AKIZORA

絵描き・・)絵師目指してまする Good luck

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夜桜さん・・)!

夜桜さん

閃乱カグラにハマり更に夜桜さんにはまってしまいました♂
可愛すぎです


mino.png
みのりっち!ちん○nのゆめっ!
って聞こえる
のは俺だけではないと思います!

yoza.png

最後にもう一枚夜桜さん、
PVの機能で新たに遊び方を知ったので
こんばんはたのしみます(
その機能のおかげでこのようなネタを思いついてしまった


そういうことでおやすみなさい

| イラスト | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

sea.png
鎮魂の夢に沈みましょう
・・)どうも、最近ものっそ閃乱カグラにハマってます♂
夜桜さん可愛すぎる////




そういうことで今日もまた夜桜さんの服を全部破く練習をします(

| 記事 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

rakugaki.jpg
そういえば最近この髪色どこかで見た気がするんだけど
どこだったかなぁ・・・
何か忘れてる気がするけど

昨日スティッカムやりながら塗ってたんですが
やっぱ黒髪だとけいおん?とか聞かれるし
色々髪色変えて行ってたらどんどんいろんなキャラに似てきて
「あぁ、俺の絵柄って汎用型画風なんだなー」なんてorz


・・)オッドアイもどこかで・・・
考えてると切りがなくなってきますな

| 記事 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明日土曜日・・)

今週も早かったですね・・・ヽ(・∀・)ノ

rakugaki.png
しかしながら厚すぎて辛いので水着を描いてやったざまぁ!!(
・・)そんなことより本当に暑いですね
こっちは30度が続いてますよ
南国じゃないのに!!><

・・)明日仕事行けばきっと休みなので・・・
頑張る・・)b!

| 記事 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

わふう

sin.png
なんか適当に和服書きたくなったので
ラフをうpってみた

・・)振袖とかいいですよねー

そういえば久々に武装神姫がしたくなってきたので
お小遣い前借してPSPとバトマス2とメモステ買いに行こうかな!!
・・)bアルトアイネスかわいいよね!

| イラスト | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

