AKIZORA

絵描き・・)絵師目指してまする Good luck

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

寝癖

sonnnatokimoaru.png
長いとたまにこんなんなってセットが大変・・)

| 記事 | 06:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

大人になった子供のようでなければならんのだ

IMG_1082.jpg
・・)お盆ここの駐車場警備を数日間しましたよ
意外と忙しさはありましたが楽しかったです
うれしいことに顔まで覚えてもらえてて偶然
サマーバイキングで会い、すごい感謝されました
あのとき同僚たちと話しており最後までお話することは
できませんでしたがでもうれしかったです
あ、あと中学のころの同級生もちらほら来てました
・・)なんか・・・ダブルデートしてましたよ
大人だなぁってちょっと関心してる俺が居るのもアレですが
ちゃんと「結婚式には呼んでよ!!」って言っておきましたから、
いいとします!俺も大人だ!(ドコガ


現在元の現場に戻り職長としてがんばってます・・)!
しかしこの間具合悪くなり昼休み寝てたら爆睡してしまい
気がつけば業務開始時刻でした(ちょうど1時;
飛び起きて走りましたよ・・・
ついに暑さでやられ始めましたね頭が!!orz

・・)さて、明日明後日、どちらかPCが届きます、
また要領のでかい絵を描けると思いますので
今後ともよろしくお願いします。
最後に

熱中お見舞い申し上げます。

| 記事 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

バイクハウスいってきたお

・・)五島のとある場所にある喫茶店
行ってきました!すごく落ち着ける場所です
なんせご飯うまいし店内の雰囲気がすごく暖かい・・)b
こちら←サイトです
・・)b

リンクの方にも載せてあります!
ちょろっと遊びにこられた方々もぜひ行ってほしい場所です

| 記事 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

売り斬れ御免なう・・)

37331167_m.png
書店用一枚目完成。
・・)そういえばこの間あるパパさんに頼まれた絵を
渡したらすごい喜んでもらいました

こういった絵柄ではないけれど、喜んでもらえて
こっちもうれしかったです、また描きたいって思えてきますね
どんな絵でも喜んでもらえる。ってのが本当いっちばん最初の
目標でした・・)
これからも、もっと書いていきたいなぁ・・・なんて・・)///

疲れたのでもうゆっくりします
おやすみ・・)ノシ

| 記事 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

売り斬れ御免用

samurai.png
某書店用に・・)bラフなう

うん!和服大好き

| 記事 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |

