AKIZORA

絵描き・・)絵師目指してまする Good luck

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

HERO?

sss_20130831021624d18.png
漫画を再構成中です
HN:PP をちょっと内部変更
HN:HERO をちょっと構想中・・)

平和王女(Peace princes)[ The princess of peace ]:
シロを中心とした若者たちによる平和と自由を目指すべく都警と戦う話

ヒーロー(HERO):
シロストーリーとはまた別の主役が別の方向から治安を守る話
こちらも都警と戦う話ではあるけれど平和王女とすれ違う話(意味深)

HNとは称号的なあれでありまた隠した別の意味があります・・)
それはそのうちに。
HEROの主役の名前はまだ決まってません;
スラム街中心の話になってきます
PPの2rdから始まるストーリーにちょこちょこ入り込み予定です

| イラスト | 02:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

最近、仕事が忙しくて一切漫画にかかれませんでしたしニコニコ動画の実況なんかもしたりでしたが・・・私も、あらためて漫画のストーリーを書き直しましたよ。( ´∀`)主人公(高校生)の幼い頃の思い出話を短編で書こうと思います。期待しております。

| ともずな | 2013/09/01 00:05 | URL |

ともずなさん
お久しぶりです・・)!
おおお!ぜひ読みたいですな!!
またいつか前みたいに一緒に絵かけるといいですなぁ///

| yu | 2013/09/06 23:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://haruzoramomidi.blog.fc2.com/tb.php/34-f596f7e3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

