AKIZORA

絵描き・・)絵師目指してまする Good luck

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うつうつします・・)

新規キャンバス
思ったんすけどうつつちゃんって普段下着?水着?なんですけど
もしかするともしかしちゃったりしてもしかしてーの部屋では
全裸だったりするンすか?・・)っどすか?


やばいですねうつつちゃん、うつうつします←
いや、うつうつの意味があまりわからないですがうつうつします心が。
・・)これは恋ですね。はい鯉ですよ。

そんなことより明日はさらに地獄なので早く寝て明日に備えるでーす・・)b!!
おやすみなのでーす!・・)b!!!

| イラスト | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃー可愛い////

| 七麦 | 2013/08/10 19:47 | URL | >> EDIT

完成したず・・)ノ!!!!

| yu | 2013/08/10 19:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://haruzoramomidi.blog.fc2.com/tb.php/27-12438bff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

