AKIZORA

絵描き・・)絵師目指してまする Good luck

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

dateS 伊達小夜子に改名&10年後バージョン

現設定年齢が17歳くらいなので大体27歳前後・・)
r date



1696202i.jpeg
過去絵引っ張り出しましたが
このときの設定が眼帯はずしさらにそこからの覚醒で
上のような容姿に変化するって設定でしたが
この年になると眼帯はずし覚醒すると両目が金眼で全部金髪になります
昔の中二的な外見から少し落ち着き大人になった感を出してみました・・)b

ちなみにシロさんは元からほぼ肉弾だけれど
殴る力が10トントラックと変わらないという
強靭すぎてこれ以上の設定が思いつきません。
伊達さんと同い年だったか忘れてしまいましたが
新白
これも過去絵引っ張ってきました・・)
大体10年後バージョンは左みたいになります
少し背は伸びるものの身長は低かったと思われ(
スポンサーサイト

| イラスト | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://haruzoramomidi.blog.fc2.com/tb.php/19-8543a61c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

