AKIZORA

絵描き・・)絵師目指してまする Good luck

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

風神と雷神

huuzinnraizinn.png
風神雷神・・)
ところでこの時期は祭りですね
こっちではねぶたが道路をぐわんぐわんと揺れながら
走行しています・・)
今日はお昼から祭りの警備で・・・仕事ですorz
ぞどでたぐな"い"よ"ーー

| イラスト | 10:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日の落書き雷神さああああああああああああああああああああぁあsjkd:あだ

雷神
・・)ライライライ!


たまにはこんな絵柄でもいいよねってことでおやすみなさい
今日の落書きですたノシ・・)ノシ

| イラスト | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

夜桜さん・・)!

夜桜さん

閃乱カグラにハマり更に夜桜さんにはまってしまいました♂
可愛すぎです


mino.png
みのりっち!ちん○nのゆめっ!
って聞こえる
のは俺だけではないと思います!

yoza.png

最後にもう一枚夜桜さん、
PVの機能で新たに遊び方を知ったので
こんばんはたのしみます(
その機能のおかげでこのようなネタを思いついてしまった


そういうことでおやすみなさい

| イラスト | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

わふう

sin.png
なんか適当に和服書きたくなったので
ラフをうpってみた

・・)振袖とかいいですよねー

そういえば久々に武装神姫がしたくなってきたので
お小遣い前借してPSPとバトマス2とメモステ買いに行こうかな!!
・・)bアルトアイネスかわいいよね!

| イラスト | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

通称ハイエナ 本名不明

ハイエナさん
38523143_m.png
・・)最強の刀を作ろうとしていたが
作りすぎてしまい置き場がなくってしまったので
売り歩いているうちに刀の旅商人と化してしまった。
4本の刀はハイエナさんが四天王と呼んでいる愛用の刀
現在鉱石などを求めながら北を目指しているらしいという情報。

| イラスト | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

