AKIZORA

絵描き・・)絵師目指してまする Good luck

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

.。o○(なにそれ!!!!!!!!なんなのそれ!?!)

ぱおn
「~~~っ!?/////」って表現好きです(変態です。


・・)そんなことより治りました、
ペンタブの最新バージョンに変え、
タブレットの設定ボタンある程度無効にすることにより、
描くことができるようになりました・・)b
明日から本気出しますのでこれで勘弁してください

うん、おやすみなさい

| 記事 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

・・)私のPCとペンタブが戦闘中すぐる

・・)えー、
お久しぶりです 突然ですが
謎の現象、名づけて
「無許下スクロール症」
により
ただいま
絵を書くことができません
ペンタブをつなげると暴走が始まるんですが、
USB抜くと治るんですよね~・・・困ったものです、
調べた結果、キーボード・マウス・ペンタブ等のUSB同士が
争ってるみたいで、どうしてもバグ?が生じるみたいですね。
とりあえず解決済みの方がいましたので、その方のやり方を
参考にさせていただきます!!><
・・・はい、明日・・・します(オマ

・・);ということで今日は拍手コメの返信だけで・・・


■はやせさん
毎度拍手コメありがとです!!
・・)いつも楽しみと言ってくださりありがとです!!激感謝!!
未だバランスというのが取れないですが
いずれ綺麗な絵を書けるよう頑張るので
これからもよろしくお願いします!!
(遅くなりすみません><;)



・・)他にも記事コメしてくださる方々、本当に感謝です
これからもよろしくお願いしますです

| 記事 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

sea.png
鎮魂の夢に沈みましょう
・・)どうも、最近ものっそ閃乱カグラにハマってます♂
夜桜さん可愛すぎる////




そういうことで今日もまた夜桜さんの服を全部破く練習をします(

| 記事 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

rakugaki.jpg
そういえば最近この髪色どこかで見た気がするんだけど
どこだったかなぁ・・・
何か忘れてる気がするけど

昨日スティッカムやりながら塗ってたんですが
やっぱ黒髪だとけいおん?とか聞かれるし
色々髪色変えて行ってたらどんどんいろんなキャラに似てきて
「あぁ、俺の絵柄って汎用型画風なんだなー」なんてorz


・・)オッドアイもどこかで・・・
考えてると切りがなくなってきますな

| 記事 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明日土曜日・・)

今週も早かったですね・・・ヽ(・∀・)ノ

rakugaki.png
しかしながら厚すぎて辛いので水着を描いてやったざまぁ!!(
・・)そんなことより本当に暑いですね
こっちは30度が続いてますよ
南国じゃないのに!!><

・・)明日仕事行けばきっと休みなので・・・
頑張る・・)b!

| 記事 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

