AKIZORA

絵描き・・)絵師目指してまする Good luck

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

TOP

□はじめに□
はじめまして春空もみぢです。現在ある離島の片隅にて活動中。
知り合い店長の本屋さんに飾らせてもらってます。
※イラスト転載に関してですがあまりそこまでうまいわけでもないというか
むしろしてほしいくらいなので一言いただければありがたいです・・)ノ


□依頼に関して□
現在依頼は受け付けてません。もしかしたら受ける場合もありますが(
リクエストに関しましては時間かかりますがそれでも
よければって方はこの記事のコメントかメールにて言ってください。


□お知らせ□
NEW9/10 漫画コーナー設立 1.2ページ追加
新HN:PPを再構成して再び書き始めました。



M:『sleep_call_crewΩyahoo.co.jp』
Ω←@に変えて送りください。





今月の落書き
yoza.png


| TOP | 01:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

風神と雷神

huuzinnraizinn.png
風神雷神・・)
ところでこの時期は祭りですね
こっちではねぶたが道路をぐわんぐわんと揺れながら
走行しています・・)
今日はお昼から祭りの警備で・・・仕事ですorz
ぞどでたぐな"い"よ"ーー

| イラスト | 10:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日の落書き雷神さああああああああああああああああああああぁあsjkd:あだ

雷神
・・)ライライライ!


たまにはこんな絵柄でもいいよねってことでおやすみなさい
今日の落書きですたノシ・・)ノシ

| イラスト | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

.。o○(なにそれ!!!!!!!!なんなのそれ!?!)

ぱおn
「~~~っ!?/////」って表現好きです(変態です。


・・)そんなことより治りました、
ペンタブの最新バージョンに変え、
タブレットの設定ボタンある程度無効にすることにより、
描くことができるようになりました・・)b
明日から本気出しますのでこれで勘弁してください

うん、おやすみなさい

| 記事 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

・・)私のPCとペンタブが戦闘中すぐる

・・)えー、
お久しぶりです 突然ですが
謎の現象、名づけて
「無許下スクロール症」
により
ただいま
絵を書くことができません
ペンタブをつなげると暴走が始まるんですが、
USB抜くと治るんですよね~・・・困ったものです、
調べた結果、キーボード・マウス・ペンタブ等のUSB同士が
争ってるみたいで、どうしてもバグ?が生じるみたいですね。
とりあえず解決済みの方がいましたので、その方のやり方を
参考にさせていただきます!!><
・・・はい、明日・・・します(オマ

・・);ということで今日は拍手コメの返信だけで・・・


■はやせさん
毎度拍手コメありがとです!!
・・)いつも楽しみと言ってくださりありがとです!!激感謝!!
未だバランスというのが取れないですが
いずれ綺麗な絵を書けるよう頑張るので
これからもよろしくお願いします!!
(遅くなりすみません><;)



・・)他にも記事コメしてくださる方々、本当に感謝です
これからもよろしくお願いしますです

| 記事 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

